2007年08月10日

パチンコ バイト

2007年2月14日(水)ハンドルネーム「半熟攻略師」様より頂きました。

その前に今日前半の反省点から…
1.手順をウル覚えで実践してしまった。
2.にもかかわらずズルズル打ってしまった。
以上です。

それでは報告です。
先ず最初に、手順をしっかり憶えてからと思っていたにもかかわらず、打ちたくなってしまい、まず近所のA店へ午後7時半ごろいきました。地域密着型の中型 店です。スー海、大当たり22回確変19回170回転の台を選び、先ず2度くらいしくじってから手順1をおこないました。読むと実践はやはり大違い、回 転ってこんなに早かったっけ?3コマ半がすぐやってくる(笑)
しかしすぐ魚群…はずれあっ魚群の手順を覚えていない。。しかし今日は手順を覚えるだけでいいではないか!思い直し6コマ半をしこむ…その後10Kを費や し120回転くらい回しその間手順は2周しました。その間なんと魚群がプラス3、4回キマシタ…つまり計4、5回。。。が、全部はずれ。トホホしょんぼり しながら(笑)
駐車場へとぼとぼ…まぁ練習じゃないか、自分に言い聞かせ、しかし10Kがじわじわ心に来る。。。普通に打つパチンコなら10Kくらいではへこみません が、なんといっても半攻略法の初陣。内心当てたかったのだとここではじめて気づく。。。車の中で最初の独り反省会。反省内容は冒頭の2点でした。しかし次 の点を冷静に考えてみました。まてよ、100回転前後で今まで魚群4、5回なんて見たことあるか?しかも全部はずれ(笑)…
これはどう考えても台に何らかの異常が起きていた、つまり半攻略法の影響があったとしか考えられない。。。そこで、こうなったら魚群手順憶えてからもう一 店行くしかないという気になりました。もう8時半回ってました。次はB店に行きました。まあまあの大型店です…最初やはり20回くらい大当たりが来ていて 180回転の台に座りましたが、これが回らない台でして。。。魚群一回もはずれ…やや焦ってきました。5Kうったところでやめました。魚群は好材料と思い ましたが回らない台、つまり釘の辛い台は初期投資が膨らんでしまいやすいからです。しかし、やはり初陣。結果が欲しい…最後のつもりで、36回大当たり 36回確変。。。しかし104回しか回っていない。
前の人の取りこぼし拾いかドツボのどちらかですが、もう軍資金が5Kしかありませんでしたから、きれいに散って今日は終わりくらいの気持ちで打ち始めまし た。割とすぐ手順は完了…2K入れたときでした。この台初魚群のハリセンボンで単発を引きました。おおっ!145回転目くらいです。魚群で当たったのが嬉 しい。しかも時短で確変ゲットもありそうです…しかし、あっさり時短も終了1箱も、のまれました。しかし今回は時短中に手順後魚群が2、3回きました。こ れも意外と普段ないことなので、もしかしてまだいけるかも?ということでのこる3Kからまず500円…いれたところで210回転目。ジュゴンひきました 〜!そこから破竹の9連荘。9連荘目の時短が終了したところで、ホール閉店8分前。きりがいいのでここでヤメ。となりました。
では9連荘の中身ですが、ジュゴンの次またハリセン、時短中タコ。その後サメもサムだっこで連荘。
次シャコ…このあと興奮したのかあまり憶えていません(笑)”ただ時短中、黒潮、マリン両リーチでもはずれたのに、その後手順完了又は仕込み中でノーマル リーチで確変なんどか引きました。手順の入り方次第で時短大当たり引き戻しの感がありドキドキ楽しい時間でした…半攻略法おそるべし!等価の店でしたの で、55.2Kゲットで17.5K投資でしたから、差し引き37.7Kの勝ちでした…今度は半直撃法も覚えてから再挑戦します!半直撃法は、まだろくに読 んでもいません(爆)”


初勝利オ メデトウございます。
今度は手順を覚えていってください。(笑)

パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル



パチンコ店でのアルバイト求人
QUOカードをプレゼントするなどのキャンペーンを行ったりしています。 パチンコのバイトは、高校生向けに、短期間でも可、とか、週2〜3回の勤務から、 勤務日は相談に応じる、という内容のものも多いです。 パチンコバイトの時間給でも、1000円以下の ...(続きを読む)



後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥
後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥読んでいて気を悪くされたらすみません。長くなりますが、本心で書きます。将来について悩んでいます。どなたか助言をお願いします。私は国士舘大学二部の大学生です。もうこの時点で偏見があると思います。それはわかります。私はもともと地元の有名進学高校の出身で、地元では名前を出すだけでちやほやされていました。しかし、家庭の問題で精神的にやられてしまい、勉強にも遊びにも身に入らず結局三年間、理系の一番いいクラスにいましたが、センター試験すらも受けませんでした。学校は面倒な生徒だからか、一応卒業はさせてもらえました。そして一年後、最後の学生時代は遊ぼう、私を金づると呼ぶ親に復讐しようと、名前を書けば受かるような大学に入りました。親元を離れることができたおかげで精神的に楽になり、今は前向きに生きたいと考えるまでになりました。(メンヘラではないです。)しかし、今いる国士舘大学は世間の風当たりは悪いし、何かしようと思っても、誰もリーダーシップを取れない感じです。Fランク校生徒は遊んでいるイメージがありますが、彼らの遊びは、集まってゲームするかふらふらパチンコに行ったりする、いわゆる時間つぶしです。偏差値で差別する気ははじめは無かったのですが、ある程度、仕事ができるかどうかを偏差値で差別するのはアリだと確信できる場所です。(私の学部だけかもしれませんが)ここで人脈を作っても、集中力のない人間だらけで将来の糧になるか不安です。(もちろん少ないですがちゃんとした人間もいます。性格がまじめであるというだけな感じですが‥)授業はもちろん、自分で参考書を読んだほうがびっくりするほど早いです。正直、時間が無駄だと感じてしまいます。だからといって中退したらさらに風当たりは悪くなる‥。それ以前に国士舘と口に出しただけで馬鹿にされる‥。こんなところを出ても、資格さえ取ればある程度認めてもらえるのでしょうか?(テキスト読んだ感じ、今年ちょっとがんばって取れそうなのはAFPや行政書士‥)それとも、最後の意地でここ以上のネームバリューのある大学院を目指したほうがいいのでしょうか。さっさとあきらめて、おだやかに結婚して普通の幸せをつかんだほうがいいのでしょうか。もちろん、すべて自分の責任でここにいるのはわかっています。ちょっとのアドバイスでもいいです。他の方の意見が聞きたいです。大変助けになるのでよろしくお願いします。(続きを読む)



posted by パサ at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。